軽いトラウマ

自分の体臭って気になりませんか?

ベルセルクの世界なら、なんとなく「汗」の臭いってきっと気にならないと思うんですが

現実はそうはいきませんよね・・・・

私は人一倍気にしていますので

体臭改善のサプリはもちろん、シャワーで洗い流すものから

ボディーソープみたいなもの、さらには香水まで準備しています

友人には「過剰じゃね?」って言われるんですけども

自分で自分の臭いがわからないので心配なんですよね・・・

というのも、中学生の頃なんですが私は成長が早く結構大人びていたこともあって

臭いも成長が早かったんです・・・・

さすがに面と向かって臭いとは言われたことはなかったんですが

ヒソヒソ言っていいるのはなんとなくわかっていましたTT

思春期のころのトラウマで今に至っています

子供の頃なんでこんなに臭くなるんだろう?って不思議に思ってたんですが

今は原因がある程度わかってきたので対処できているつもりですw

最近のお気に入りは重炭酸のシャワーです

体臭改善っていうキーワードでいろいろ探して見つけました

自分でも結構効果が出ている気がしますので少しだけトラウマも解消した気がします

でも最近では「お前香水の臭いがきついぞ」と言われるようになっちゃいました(汗)

体臭のトラウマのおかげであまり社交的ではなかったんですが

最近はトラウマもあまり感じなくなったのでそろそろ彼女ができるといいなぁと思っています^^;